可愛いあのイケメンとおじさんと

オタク兼若手俳優追っかけ女が20歳年上男性お付き合いすることになり、かれこれ5年付き合ってる日記

おじさん初めましての件


「はじめまして〜。宜しくお願いします。」


私はサービス系統の専門学校に通っていたので、初バイトはレストランになりました。

そこで会ったのが今の彼です。


まあ見た目…ただでさえ濃い名倉潤をさらにギュッと濃くした感じの顔…。濃い……。


今までずっとレストランの仕事を彼はしていたので、まぁ身のこなしはスマート。でも背が小さいからちょこまかせわしないおじさん。


私は極度のコミュ症で人と話すことが苦手だったので仕事で割と話しかけてきてくれるおじさんを、こんな人が良いなとは思っていました。

半年経った頃。

「俺明日誕生日なんだよね」

って言われたので次の日おめでとうございますメールをし、ご飯食べに行こうよからのまあ、今な訳です。

そんなにエピソード無かった…。


出会いはこんな感じで彼氏は20歳上のおじさんになりました。