可愛いあのイケメンとおじさんと

オタク兼若手俳優追っかけ女が20歳年上男性お付き合いすることになり、かれこれ5年付き合ってる日記

初めまして。


はじめまして。おなかと申します。

お腹がすぐ痛くなるのでおなかです。


言語のボキャブラリーが少なすぎる上に文章力も無いのでどんなブログになるかわからないけど、仕事の休憩中に本屋で読んでしまった自己啓発本的な物に、自分にしか出来ないことをしやしょう!!みたいな事が書いてあったので、自分の好きなものを日記に起こしてみようと思いました。


この通り、何かにすぐハマります。

生まれて今まで二十数年、何かを追っかけてない日は無かった私。

犬夜叉から始まり今は若手俳優の追っかけです。随分と飛躍しましたがここら辺はまた明日書こうと思います。


昨日も某、アイドル兼俳優の方のソロイベントに行ってきたんですがもうドチャクソかわいすぎて手が震えました。

もう本当に可愛い!!かわいいのにかっこいい……!!!好き!!!!!


おじさんと付き合ってるのに若手俳優の追っかけです。

このブログのタイトルにしちゃったけど…。

すごく後で恥ずかしくなりそうなブログですわ……もう既に心折れそうです。

すぐハマるけど浅いとすぐ次の沼に行っちゃいます。

明日もまだこの自己啓発沼にいれればいいな。